年越し2021→2022 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

アメブロの方、ログイン画面から

ぜひ「フォロー」してください^^

 

 \最新記事をお届けします/

「公開」でしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

2021年⇨2022年

 

年越しは

 

まず、恒例の

R I Z I N

 

 

 

夫は三度の飯よりRIZINが好きなのですが

(このために、帰国したいと言ったほど汗

 

 

テレビの前に張り付いて見ると張り切ってました!メラメラ

 

12月30日

仕事終わって(1日早く見れるお得感)

 

アメリカ時間、夜の20:00から〜

 

 

驚くなかれ、、、

 

10時間半

ぶっとおしで観ましたよ。

 

 

 

終わったの

朝の6:30・・・ゲッソリ爆弾

 

 

もともと私は格闘技好きでもないし

血とか観られないので

布団に隠れながらだったし

むっちゃ眠かったのですが、

 

「 もし寝てたら起こしてほしいショック 

と夫からお願いされたもんだから、

 

 

一睡もせず夫を起こしながら

苦手な格闘技を

ギラギラの目で見守りましたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこんなで気づけば

 

12月31日を迎えました。

 

もう肌ボロボロチーン

 

 

気合い入れるために飲んだ、CBDのエナジードリンク

苦くてまずかった〜笑い泣き

 

 

 

 

しかもなんだか

年越しムードゼロのまま笑い泣き

 

 

日本の年末テレビ特番を見てないのと、

クリスマスの装飾が多いから実感がないのかもクリスマスツリー?!

 

 

仕事を終えて家に帰ったのが21:30

 

夫が「年越しジャズでも聴きに行こうか」とか

(クリスマスも同じこと言ってたなw)

 

「どっか年越し盛り上がるところ行かない?」

とネットで探してたけど

 

いやいや直前すぎる!!笑い泣き

 

と、

静かに年越ししようということになりました昇天

 

 

夫が用意してくれてた

<そば用のだし>

 

 
 
11:45

地味〜〜〜に静か〜〜〜に

年越し蕎麦をすすりました割り箸ラブラブ

 

これはむっちゃ美味しかった日本国旗ラブラブ

 

 

 

そしたら、11:50くらいから

銃声音が聞こえ始めて

 

ゲッソリ

 

 

 

 

カーテンを開けたら

 

 

なんと窓の外に

 

ニューイヤー花火飛び出すハート

 

 

 

2ヶ月前に引っ越したばかりで

こんなに見えるなんて知らなかった〜〜〜!!スター

 

 

ここ数年で一番実感のない年越しになり

気持ちがついていかず戸惑ってますが(笑)

 

 

少しずついろんなことに順応していきながら

楽しみたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

  ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

「いいね」や「コメント」

 励みになっています^^

「フォロー」もぜひお気軽に+*

 

 \  最新記事をお届けします /

ぜひ「公開」にしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

 

 

海外移住ブログがずらり^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

 

今まで訪れた海外 +*

【 Travel Log 】

 

 

インフォメーション +*

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩