SF ✈︎『ブラックフライデー』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

 

ブラックフライデーということで、街の中心へふたご座

 

 

 

 

まずは、フードホールで腹ごしらえニコニコ

 

 

 

迷い迷って、

夫が気になってたホットドックのお店へ。

 

 

 

UMAMI SAVORY HOT DOGS

 

 
このお店、何が気になったかって、
 
お店の名前も“うまみ”だし
 
ホットドックの名前。
 
 
 

 

TOKYO SIGNACHER

東京ね〜

 
 
 
 
SHINJUKU shadow

まさかの新宿!笑

 
 
 
 
他にもKYOTOなんちゃらとかもありました神社

 

 
 
 
 
食べようと思ったら、ポロリピエロ
 
バンズが割れてしまって、掴めずあせる
食べずらい。。
 
 
 
味も、ん?
 
と思うもので、、、凝視

 

 ↑この白いのは、生の大根です。。

 

 

どこが新宿やねん!

どこが東京やねん!

 

と突っ込みたくなるものでした笑い泣き

 

 

 

 

ポテトが一番美味しかったーーー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、ゴミ箱に捨てにいく時、、、
 
 
事故が!!!!
 
 
なんと、
 
靴の紐がもう片方の金具に引っかかって
 
てこてこ・・・
 
思いっきりずっこけましたチーンガーン
 
 
 
なんと昭和なチーン
 
 
膝を強打してしまい、青あざがドクロガーン
 
 
 
 
 
夫いわく、
何か聞こえたな?と思って振り返ると
 
 
ああああああ
 
と、妻が崩れ落ちたようです。
 
フードホールで
ガッシャーンピリピリと音もなってしまい
 
恥ずかしすぎます。。。
 
 
ホットドックを美味しく食べなかったから
バチが当たりました笑い泣き
 
 
 
でも、夫が
 
極限の時に人間力が出ると思うけど、
とっても良かったよゲラゲララブラブ
 
と、励ましてくれました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
膝を負傷しながらも(笑)、
 
気を取り直して、
 
ZARA
 
さぁ、ブラックフライデーですよおーっ!

 

 
ピンクの雷のシールが貼ってあるものが、全て40%Offです。

 

 
前回、定価で買ったルームパンツが着心地良すぎたので、
色ち買いチュー

 

 
↓↓

 

 
レジ直前に買うのやめたものがたくさんぶら下がってて、
欲しくなりました(笑)
 
 
 
SEPHORA

 

忘れてきてしまった、ビューラーを購入しましたニコニコ

クリスマスセールで、お得でした花

 
 
 
Victoria's Secret

 

色々見たけど、何も書いませんでしたコスモス
 
シューズもパー
 
 
ホールフーズへ。
日用品を調達花

 

 

 

ここの生搾りオレンジジュースが大好きなのですが、

なぜか今回のは味が薄かったので、びっくり目

季節によって、味の違いだったり、当たり外れがあるんですかねはてなマーク

 

 

今は、まだ引っ越しの直前なので、荷物を増やしたくなくて、

ブラックフライデーは以上で終了となりました花

 

 

また、買ったもの、載せますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

イイネやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】

 

 

ベル

依頼やご質問などお問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩