ダウンタウンのまっちゃんの手 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

ブログに書いてなかったけど

 

 

 

その年の運気を

 

全て使ったのではというくらいの

 

 

ビッグニュースオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンのまっちゃんを

 

お見かけしましたびっくりびっくりマーク花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートで

 

 

電化製品を観ていたのだけど

 

 

 

 

後ろ姿でも

 

 

奇才のオーラ

 

 

ハンパなかったです。

 

 

 

 

 

むしろオーラが凄くて、

 

 

 

どんな方だろう?

 

 

と見たら

 

 

 

松本さんで、静かに、驚愕でしたガーン!!

 

 

 

 

 

 ※隠し撮りしてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずびっくりしたのが、

 

 

 

周りの方が

 

 

気がついてないのか

 

見たり声かけてなくて

 

 

 

芸能人の多い、

 

 

港区ならでわなのでしょうかポーンはてなマーク

 

 

 

 

こんなに偉大な方がすぐそこにいるのに驚き

 

 

 

いや、出来る大人の皆さんは、松本さんプライベートだからと、気づかないフリして気遣いしたのかもしれませんねパー

 

 

 

 

 

(私も普段はそうしています)

 

 

 

が、

 

まっちゃんよ!

 

 

子どもの頃からのファンです!

 

 

 

 

 

 

こんな日にかぎって、

 

 

 

私はすっぴんでパジャマのような格好で

 

 

 

 

 

めーちゃ躊躇しましたが

 

 

 

 

年度の、運を全て使い果たしたつもりで

 

 

 

 

もう二度とお会いできないかもと

 

 

 

 

そっと

 

 

すみません、プライベートのところ。。。

ダウンタウンの松本さんでしょうか?

 

 

と聞いたら

 

 

はい

 

 

と、

 

 

 

じーーーーっと見て

 

 

 

 

なんと、そっと握手もしてくれたポーン!!

 

 

 

 

その優しさにも感動したのですが、

 

 

 

 

 

 

で、一番の驚きだったのが

 

 

 

 

私が出会った人の中で一番

 

 

分厚くて

 

ふにゃっと柔らかい手でしたびっくり

 

 

 

人間の手とは思えない感じ

 

 

 

 まさに神昇天

 

 

 

 

 

PS. ダウンタウンDXにハガキ書こうかと思ったけど

いまだにできていません

ブログの中だけのリアルエピソードでした〜花束

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

イイネやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】

 

 

ベル

依頼やご質問などお問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩