SF ✈︎『山Pで気づいたJ!NS』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

 サンフランシスコ市内を歩いていると

 

 

あれ?

 

どこかでみたことあるような顔?

 

 

 

 

ジャニーズの

山Pなのでは?

 

 

と思い、

 

お店の中に入ってみると、

 

 

 

メガネ屋さんの

J!NS

 

日本企業か!

 

 

 

本当にそうかよくわからなかったので、インスタのフォローワーさんに聞いてみたら、山Pだと確信しました。笑

 

 

通り過ぎそうだったけど、こうやってポスターで入ることになったので、広告ってやっぱり効果あるのね照れ

 

 

 

 

 

J!NSといえば、

アメリカに来る直前にメガネサングラスを急いで新調してきたんですよおいで

 

まさかここにあるだなんて知らず、アメリカのメガネが合う自信がなかったのでマストで作ったんですよ〜

 

同じのが売られてるのか気になりますよねにやり

 

 

日本で見かけた商品がずらり。

 

 

 

けど、日本に比べると、

サングラスの種類がむっちゃ多いように感じます目

 

 

 

同じのは見つからなかったので、

作ってきたかいがありました!にやり

 

 

ケースがこんなに豊富!!パー

 

 
サンフランシスコのユニオン中心地・ユニオンスクエアのすぐ近くにあるので、
お探しの方はぜひ音譜

 

 

 

 

 

 

帰りにSEPHORA行ってみると、

 

クリスマス限定コフレがたくさんラブラブラブ

 

 
ミニグッズがたくさんあって
誘惑に負けてしまいますチューラブラブ

 

 

 

いくつかスキンケアを買ったので、

使ってみてまたおすすめできそうだったらレポしますねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

イイネやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】

 

 

ベル

依頼やご質問などお問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩