SF ✈︎『服のコーディネートとシェイクシャック』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

先日、洋服を買いたいとデパートに行ったら、

 

夫が

コーディネートしてみたいしし座

 

とのことで、

お任せしてみました。

 

 

 

安定のZARAへ。

 

色合いは、「黒が似合わないね」と言われてて

 

普段わたしがきているのをイメージしながら、

こういう色のラインナップになりましたおいで

 

 

この中で、4着購入グッ

特に、左側のサテンっぽい、

ワンピースブラウスが似合うとのことで、色ち買いゲラゲラ

 

 

 

 

一週間、夫チョイスの服でお出かけしてみることになりましたねー

 

というのも、ことの発端は、

私が好きなモデルさんの話からニコニコ

 

そのモデルさんがは、旦那さんが服をトータルコーディネートしてるとのことで、少しボーイッシュでかわいかったんですよねひらめき電球

 

で、その話をしたら、

 

夫が、(私より)自信あるとのことでしたゲラゲラ

 

 

確かに、私はワンパターンになりがちなので、

お任せしてみると、

 

朝から色々フィッティングが始まり、

モデルになった気分(笑)、地味な遊びを楽しんでますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

大好きな

SHAKE SHACK

よく行くデパート(ノードストローム)の地下にオープンしました音譜

 

 

東京では、恵比寿のお店に何回も食べに行ったなぁもぐもぐラブラブ

むっちゃ美味しいですよねドキドキ

 

私の中では、シェイクシャックと、イナナウトは

どっちも絶品ハンバーガーで、選べませんビックリマークハンバーガー

 

 
途切れない行列ができてたけど、
スクエアの無人システムでサクサク。
 
Black Truffle Burgerにしました!
ハンバーガーに、トリュフてハンバーガーおいで
 
これは日本にもあるのかなはてなマーク

 

 
 
そして、
 
 
これなんだろうはてなマーク目
 
 
よくみると、なんと、
 
わんちゃん用の食べ物も売ってました!犬

さすが。

いたる所に、犬が同伴できるので、

こういう取り組みもしてるんですねびっくり

 

 

 

 

肝心なハンバーガーは、つい写真を取り損ねたけど、

むちゃうまでしたハンバーガーラブラブ

 

でも、普通の方が好きかなぁゲラゲラ

 

また買いにいきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

イイネやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】

 

 

ベル

依頼やご質問などお問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩