チーク『Ririmew』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 
こんにちは、希泉ですおとめ座
 
 
 
 
RMSのリップチークが大好きですが、
マスクについてすぐ落ちてしまうので
 
一旦パウダーチークに変えました黄色い花
 
 
 
 
 
 
いま使ってるのは、
 
 
 
さっしープロデュースの
 
 
Ririmew リリミュウ

 

 
忖度なしのさっしーなら、
きっと良いコスメだろうなぁとコスモス

思っていたところ、

 

 

たまたま新宿のルミネでPOP UPしてるのを見かけ

手にとって試してみました星

 

 

 

チーク付けてみると、

しっとりしたパール感で、
ツヤ肌に仕上げてくれて良き◎!

 

 

 

ヴェールグロウチークの中で、
1番おすすめで出ている使いやすい色を選びましたヒマワリ
 
シェルピンク
 
 
これナチュラルなヘリシー肌にしてくれて
使いやすい〜〜〜〜!!グッラブラブ
さすが、さっしー音譜
 
 
 
 
 
 
うちの夫、なぜかチークが好きじゃなく(何じゃそりゃねー笑)

素肌に近いほうが好きみたいですが、

 
 
このチークはたくさんつけてもナチュラルなので
夫も気に入ったようですデレデレ
 

 

もうすぐパーソナルカラー診断を受ける予定なので、

いまの自分に合う色が理論的にわかったら

また新しいチークを新調したいと思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

ご覧いただき

ありがとうございました+*

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

  My Instagram 

 

いいねやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】