プチプラネイル | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

ネイル久しぶりにできました!日本

 

アメリカで結局やってもらう機会を逃して

数ヶ月ぶりにサロンでやってもらいましたピンク薔薇

 

 

 

もう伸びちゃったけどこんな感じです手

 

 

 

 

アメリカで良いネイルサロンに出会えればいいですが、

また行く機会を逃しそうなので、

 

 

ネイルなし生活かぁ〜うーん

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 

LOFTで買い物してたら、

可愛い限定ネイルを発見バレエ

 

あまり何も考えず、

ただ色に一目惚れしたけど

 

よく見たらプチプラ!!

キャンメイクポーンラブラブ

 

 

いや〜日本のプチプラクオリティの高さよラブ

 

 

こちら、むっちゃおすすめの色星

 

N59 限定・カッパーブラウン

メタリックなオレンジブラウン

 

足に塗ってみたら、めっちゃかわいい色!!ラブ

 

 

可愛すぎてリピ決定。

艶やかなチョコレートみたいな色ですチョコ

 

買い足しました!!照れ

 
 
 
足に塗った感じが可愛くて
トップコート塗ったら全然剥がれないので
 
いろんな色を買い足しましたラブ
 
 
↑と似ているけど、もう少し琥珀っぽい
N60 限定・アンティークアンバー
 
 
 
N61 限定・ルビーレッド
大人っぽい深めのレッドパール
 
 
 
N58 限定・ピスタチオイエロー

 

普段はこういう色を買わないけど

なんだか可愛くてこれもゲット。

 

 
 
N20 ゴールデンビジュー
 
 
 
 
プチプラすごすぎ。
思わずたくさん買ってしまいましたデレデレ


今までマニキュアは、海外の空港でよく買っていたけど、




もうキャンメイクで十分な気もしますウインク
 
 
 
むかし買って眠っていた
ペリッとはがせるHOMEIさんのLEDライトも
引っ張り出しましたニコニコ
 
 
 
限定カラー、この秋におすすめすぎるお願い
 
 
 
 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

ご覧いただき

ありがとうございました+*

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

  My Instagram 

 

いいねやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】