【 荷物 】サンフランシス・荷物を倉庫へ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 
 
 
 
こんにちは、希泉ですおとめ座
 
 
 
 
もうすぐ、一時帰国をします日本国旗
 
 
次にアメリカに戻ってきたときはまた違う家になるので、
荷物は全部出さなければなりませんキョロキョロDASH!
 
 
 
 
夫がもともと借りている倉庫へいれることにベル
 
 
 
 
友達が車を貸してくれるという日に、
まだ何も荷造りできていなかったのであせる
急いで1時間で、大きなものだけまとめましたねー
 
 
 
 
 
第一弾は、家具たち家
と言っても、少ないですが得意げ
 
 
 
 
日本から段ボールで持ってきた時、
腰がやられそうになったので
 
今回は衣類、食料、日用品類は
持ち手がついてる黒いボックスにグッ
 
 
 
段ボールよりは全然マシですが、
運ぶ時、ガンガン足にぶつかる〜笑い泣き
 
 
 
↑黒い棚は、お風呂場のラックで、二人で組み立てたもので、解体がめんどくさいのでそのまま運びますレンチキラキラ
 
これは買ってよかった!ニコニコ
 
 
 
 
荷物運びで一番運びやすかったのは、
 
ロッキングチェアー
 
重いものをのせても、
荷台のように、すーーーっと運べましたニコ
 
 
この椅子も時間かけて組み立てたので、そのまま運びますウインク
 
 
あとは、絵とか、カゴとか、テーブル。
 
 
車の荷台に積み込みピッタリ収まりましたキラキラ

 

 
 
第2弾では、
キッチン周りや細々したものを運ぶ予定ですグッ
 
 
家がスッキリしました。
 
 
夫はミニマリストを目指してますが、
ついつい色々持ってきてしまうよね〜香水
 
 
 
 
それに今回の家は、
「どうせ引っ越すから」
という理由で全然家具など揃えなかったから、
 
 
 
次の家では、
 
観葉植物を置いたり、
全身鏡も欲しいなぁくるくる
 
 
 
洗濯機はいつになることやらぶー
 
 
 
 
 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

ご覧いただき

ありがとうございました+*

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

  My Instagram 

 

いいねやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】