パリ✈︎『行きたい!ファーマシー』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 
 
こんにちは、希泉ですおとめ座
 
 
 
フランスに行ったら
何が楽しいって、
肌に優しいナチュラルスキンケアを見つけることラブ黄色い花
 
 
 
仕事のオフ時間があったら
すっ飛んで、立ち寄ってましたフランス
 
 
 
 
 
 
ファーマシー自体はどの街にもあり、
個人店、MONOPORIXのコスメコーナーも、
どれだけ見るねん
というくらい頻繁にチェックしてたので
 
どの街にどんな製品があるのかよくわかるようになりましたコスモス
 
 
 
おかげで、お客さんには、
「これを買うなら、2日後にいくこの街の方がおすすめですよ」
など案内できて、そういうところは、ヲタク気質でよかったなと思います。(笑)
 
 
 
 
いまはコロナでいけなくなって寂しいけど、
またフランス行けるようになったら反動で、大人買いしまくるかもと思います笑い泣き
 
 
 
 
さてさて、
 
 
パリで滞在できる時は、
”ここはマスト!”
と大声で言いたいくらい
超お得なファーマシーが1店あります星
 
 
 
 
 
 
こちら
 
ルーブル美術館から川を渡って南に位置する
 
CITY PHARMA
 

 

 

 

写真は工事中で、

おんぼろに見えるかもしれませんが笑い泣き

中はけっこう広く、商品がぎっしりですキラキラ

 

 

 

日本で見かけるような人気のプロダクトもたくさん。

 

本場で買うとただでさえお得なのに、

 

さらに、超セールびっくりラブラブ

 

BIODERMAのメイク落とし↓

 

 

一つ一つのコーナーの種類も豊富ですクローバー

 

このお店に来る観光客(韓国・中国の方が多かった)

すでにどこかしらから情報を得てきている様子で、

スマホと照らし合わせながら「これだ!」という感じで買っていく姿を見かけました。

 

 

 

それにつられて、私も買うという(笑)

 

 

昼前くらいから混雑するのですが、

朝一で行くと人も少なくてゆっくり見れるしスタッフさんに商品あるかどうかおとめ座

 

 

 

WELEDAもたっぷりおねがい

やっぱり安すぎる。

 
 
さらに、TAXリファウンドの対象で、
パスポートを見せると
書類も書いてくれましたラブ

 

 

 

 
購入したものは、こちらをどうぞ♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました+*

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

  My Instagram 

 

いいねやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】