高田馬場『地球を旅するcafe』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 
 
先日ずっと行ってみたかった
 
2012年に
世界一周したときの仲間
 
夏沙&ペイ夫婦がつくったお店に
行ってきましたコスモス
 
地球を旅するcafe地球
 
 
 
夫婦と会うのは8年ぶりなのに、
お店の外にたったら、出てきてくれて
 
「 希泉?!」
 
と一瞬でわかってくれて
 
なんでわかったのと聞くと、
 
「希泉、目立つからね笑」
 
と言われたよっ
てへぺろ
 
 
ヨガパンツで行く人あまりいないか笑い泣き
 
 
 
素晴らしいコンセプトというのもさることながら
店内は、大好きな感じの手作りのぬくもり溢れる
良い”気”が流れてるお店虹
 
夫とカウンターでいただきましたおとめ座
 
 
 
オールベジ

ぜんぶ美味しい!!もぐもぐラブラブ

 
 

自分でつくると

大変で時間かかるものばかりだから

体に優しくて満足感あって
うれしかった〜!
 
ラブ
 
 
 
まっすぐな想いの夫婦ウインク