太陽仕上げ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎






今まで部屋干しばかりだったけど

いずみんの家に行った時に

太陽干しの魅力を聞いたので

外に干してみたっ晴れ




ついでに

可愛い植物たちも

日光浴させたよチューリップ黄







今日は久しぶりの気持ちいい
東京の天気でした。





そしてランチ。


たまに一緒に
ゆる料理するのが楽しみニコニコ



大葉納豆パスタ





むっちゃ美味しかったラブ






2時間くらいして植物を見てみると




まさかのガーン





焦げてるゲッソリ




うわ〜〜ん
ショックで泣きそうでした...

チーン





ごめんよモンステラちゃんえーん

暑すぎたみたいえーん

今後、気をつけたいと思いますえーん


夕陽が美しく
癒されましたブーケ2





夜はお寿司してくれたラブ

今日は突然の、妻の休日の気分・・ちゅー





洗濯物は

太陽の仕上げの香り

すっごく気持ち良い晴れキラキラ







1日が積み重なって人生だなぁと感じた日


毎日小さな幸せを
喜んでいきたいですコスモス


LOVE