アムリターラ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 
 
 
 
こんにちは黄色い花
 
毎日ほのぼの穏やかで幸せな気持ちです。
 
ゆっくり夕陽見たり。
 
もう気持ちはおばあちゃん。
 
女の子家の庭でたくさん野菜育てようか〜家
 
と言ったら
男の子まだお預け・・と言われた希泉ですねー
 
 
 
そうだった、今は身軽さを求めているので、
でもいずれ庭に野菜いっぱい育てたい願望ですラブ
 
 
 
ゆっくり料理できることなんて一人暮らしの時は
あんまり無かったから嬉しいラブラブ

 

家で夫とキッチン立つのも楽しくて音譜

 

ふざけながら番組みたいに料理するので、

毎回なぜか二人で敬語になりますw合格

 

生き物系、魚の姿とかえびとか目がついてるのは

鳥肌立つので、、

(そのトラウマは過去のブログに)

 

夫にやってもらったりします目

 

早く克服したいなぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック健康美食
 
アムリターラが届きました。
ニコニコ
 
新宿の伊勢丹の地下にもあるんだけど
オンラインにはすべて揃ってるので通販購入にしました。
 
 
サイトの中で、人気のものたちクローバー
 
 
 
まず、 
 
フルビック アース ミネラルズ 
 
エネルギーが内側から湧き出てくる日があって
思い出してみるとこれを飲んだから?!
と思ったのがこれ。
 
 
一日30ml 飲んでみています。
デットクス、浄化、変化はいかに目
 
 
 
 
そして
このお味噌は美味しいおねがい
自分でつけた味噌はまだ完成していないので
その間にいろいろ試していますが
これはヒットですベル

 
 
 
 
一番気になっていたのは、
玄米黒酢!
 
体に優しい家庭料理
吉川食堂の本の中で取り上げられていたお酢星

 

 
お酢の使い方って慣れてないけど
このレシピがヒット。
ドキドキ
玄米黒酢、白だし、オリーブオイル、
甜菜糖、ごま
 
むちゃうまな一品にラブ
すでにリピートしています。
 

まだまだレパートリー少ないけど
医食同源
一歩ずつ知っていくのが楽しいですちょうちょ
チョキ
 
アムリターラ