2222 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

 

 

こんばんわ、希泉ですコアラ

 

 

 

ツアーコンダクターという仕事は

とにもかくにも

みんなのスケジュールを管理するので

時刻の1分1秒を気にし続ける仕事。

 

もし1分遅れたら、

予約が、特急が、飛行機が、、、

 

と想像した恐怖にかられて

時計が習慣になります笑ガーン

 

 

 

なので

時計を外す= 癒しキラキラアップ

 

そんな思いが強いです

 

 

 

プライベートはとにかく

時間を気にしたり

せかせかしたり

ぎゅーぎゅースケジュールにはしたくない。

 

何年もずーっと家では

時計を見ないような生活をしています。

 

 

コロナの影響もあり

ツアコンもしてない自粛生活なので

 

今は毎日、

たとえば今日が何曜日なのかも

よくわからないほどです笑い泣き

 

 

しかもテレビもつけずにスマホも見ずに

長時間過ごすこともあるので、

 

家での会話

 

「いま何時?」

「ん〜わからない」

「Siri~ 今なんじ〜?」

 

こんな感じで

 

妻としてどうなのと

さすがに思ったので..笑

時計、新しく飾ろうか相談中オカメインコ

 

 

 

前置きは長くなりましたが、

 

 

 

そうなると他の感覚

 

直感力?

 

みたいなのがあがる気がします。 

 

 

 

 

 

つい先日

 

 

キーーーン

 

 

という耳鳴りがして

 

ふと、スマホの針をみたら

 

2222だったんですね。

 

 

 

 

 

2は特に好きな数字だし、

ゾロ目だったので

久しぶりに

エンジェルナンバーを読んでみたくなったけど

まぁ偶然を置いておこうと思って

スクリーンショットのみ。

 

 

 

 

 

そして、

 

今日6月6日

 

 

 

今さっき読書してたら

 

 

また

 

 

キーーーン

 

 

と耳鳴りが1分くらい続いて

 

 

 

と時計をみたら

2223

 

 

 

あぁこれは

エンジェルナンバーだな

と、思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

久しぶりにサイト見てみたら

いいことづくし。

 

 

 

 

天使エンジェルナンバー天使

https://angel-number.fun/meaning-2222/

 

 

 

都合よく信じますアップ

へへへ

 

おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみに信じていきますドキドキ

 

 

ONE LOVE