スペイン✈︎『おすすめパンツ・MANGO』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

おひさですつながる花1

最近はすっかりインスタばかりで、
ぜんぜん投稿できてなかったけど、
たまってるブログをちょいちょい載せていきます合格



普段圧倒的に
パンツスタイルが多いんですが、

数年前ZARAで購入したパンツが
とっても良くて、、スーパー重宝!カナヘイうさぎ



あまりにも気に入って、
プラスでもう一本欲しくて

毎年同じ時期に
店員さんに入荷ないですかー?って
探してたんだけど

ずっと見つからなくて。。。ショックなうさぎ




結局何年も履いていたから、
すっかり傷んじゃって。



この前、ついに

ある同僚の男性が(親切心で)

「あ、、あの、ここ破けてますよ(ギリギリのとこ)」


と言われたので


さすがに寿命カナヘイびっくりと思って、

(本人そこまで気にしてなかったけど)


泣く泣く断捨離。ショックなうさぎ


とはいうものの

もう同じパンツには出逢えないの?!

と...残念で...サッ





そんなわたしに幸運が。

なんと!


スペインから帰る
バルセロナ空港で、


見つかったー!カナヘイハート


何年越しだよー☆

断捨離で捨てた瞬間見つかったことに

びっくりした

むっちゃ嬉しいーー



ZARAではないものの、

そっくり。

MANGOの今季の新作カナヘイきらきら


MANGOZARAもスペインが本場だしやっぱり似たものを好むのかなカナヘイうさぎ





これカナヘイ花




分かりづらいかもだけど

綿パン & レザーの間な感じの素材で

つるつる光沢フィットパンツ。


黒とかはたまに見かけるけど、



好きでずっと探していたのは、

ネイビーカナヘイきらきら

光沢感も上品で、
幅広い服に合うの。

すごい好きカナヘイピスケ






ストレッチもきくし
普段より脚がきれいに見えるよ。





これ履いてると何度も褒められた。


ずっと履いてたらいつか伸びるかもと思って、32を試着。








仕事中に履くのがほとんどだけど、
もし私服なら
高いヒールとかと合わせても
いい感じだと思う。


また傷むのを想定して
サイズ 32 & 34を2本買いましたカナヘイうさぎ
(ひとつ、29ユーロ)



MANGO見かけたら、
ゼヒ試着してみてねカナヘイピスケ





 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ (*'-'*)

いつも有難うございます。

 

 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡

 

 

Facebook    Twitter    Line@     Skype     Instagram    Youtube 

 

LINE @ 希泉の部屋


 

 


Woman Trip / 旅ジョ  TOP 10

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world