タイ✈︎『ホワイトニング歯磨き粉♡』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2017年11月10日  タイ  パタヤ&バンコクでのお仕事でした(・´з`・)





お客様は男性ばかり120名だったので、
とくに美容系のお土産は
No マークだったんだけど、





お客さんの彼女さんからの
お土産リクエストがあったらしく



これどこに売ってますか?』

と聞かれて、
それが美容系のものばかりで
自分の観光とかさておき探す姿に
優しい彼氏さんだなーって
なんだかほっこり😋




お土産をわたしも探すことに🐰










実力派 タイのホワイトニング歯磨き粉





歯磨き粉は、日本よりも、海外で買うことがほとんど🌎


特にこの、
3DWHITEシリーズ(アメリカ産)


効果が強くて
(歯茎弱いひとは控えてね)

トーンが明るくなるのを実感出来るから
愛用してる😳







で、今回、その彼女さんのリクエストだった一つがこちら。





DENTISTE plus white

日本ではコスメサイトなんかで1位を獲得したりと有名ですよね🎶


起きた瞬間キスできるってやつ




でも日本だと
1500円くらいする🙄💧



それが
タイだとなんとカナヘイびっくり

200バーツ

700円くらいカナヘイハート


半額嬉しいー💗


で、感想は、


口の中が
すごいシャッキリする💋

ハーブの効果を感じる。


これのホワイトニングのタイプは
あまり日本の薬局にも
扱ってないようなので、
タイではぜひ、優先で買うと良いかも^.^




続いてこっちのシリーズ


SPARKLE

これも実力派だよ🎶

ただのホワイトニングではなく、
シーンに応じてその種類も豊富。


たとえば
珈琲をよく飲む人用のホワイトニング





もっと集中して白くしたい人はこちら。

マウスピース付き





でもこれは、ちょっと装着が難しい😅





パタヤとバンコク滞在中、

深夜しか時間がなくて
昼間は買いものできず。

でも歯磨き粉はコンビニでも少し扱ってるので買えました😊


さらに、

帰りのバンコク国際空港の中で
Bootsを見つけて、

マウスピースのとかいろいろ購入できたよ。


ぜひチェックしてみてね カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ (*'-'*)

 

 

 

 

 

いつも有難うございます。

 

 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡

 

 

Facebook    Twitter    Line@     Skype     Instagram    Youtube 


Woman Trip / 旅ジョ  TOP 10

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world