パスポート増刷 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

パスポート増刷しました(・∀・)



2015年から使い始めた
この新しい10年パスポート



2年たたないうちに
使えるページが無くなったので増刷してきました。ぽすたー

!残り6ページ無いと、増刷できず再発行になるので要注意


受付からたった20分くらいですぐ出来たよ。カナヘイピスケ


!増刷は一回きりです。

次回は発行手続きしなきゃだ...サッ

やだなぁ、証明写真あんぐりうさぎ

この写真だって何回も取り直ししたもの。笑

10年間も同じ写真なんてやだけど、10年後の写真撮影もやだなぁ笑

この前の更新の時、昔の写真持って行ったらダメって言われたショックなうさぎ
あと同じ写真は二度と使えない無気力ピスケ


今のうちにいっぱい撮っておこうかなあんぐりピスケ

しっかり美肌に写真加工してくれるお店もあるみたいだから、

次回はそれを利用しようかなとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


そうそう、

空港の自動化ゲートは便利ですよんカナヘイピスケ


出入国の行列に巻き込まれない

っていうのはもちろん

日本の出入国スタンプ押されない

ので、ページ数ちょっとはキープ出来るウインク

私は出入国スタンプ押さないでもらっていますてへぺろうさぎ×

危険帰国したあと海外保険手続きが必要なときは、

出入国スタンプを押した方がいいです。

その場合でも、自動化ゲートくぐったあとに、係員のいる事務所(すぐそば)で

スタンプ押してもらえますよ。


特に海外渡航がハイペースな方には自動化ゲートがオススメですふなっしー

 

 

 

 

 

こちら問い合わせありがとう〜照れ

まだ席ありますグッ

アメ-バ

交流会のお誘い

 

 

 

 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_