矯正日記 *3、4ヶ月 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

エーゲ海シーズンで2ヶ月はずっとあの辺にいます❁
 
今週は帰国して1週間滞在なので、体の疲れを癒すことと、メンテナンスとかあれこれ
 
 
 
 
 
 
一番の楽しみは、歯医者にいくことラブ
 
 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま矯正日記やしの木

 
 
今年になって始めた矯正唇
 
ふんわりウイング4月末で、3ヶ月
ふんわりウイング今月末で、4ヶ月
 
 
最初の2ヶ月は変化が著しかっただけに、この2ヶ月はじんわりで、もどかしく感じたー手
 
動けー動けーと念じていました歯(笑)
 
 
って言っても、
矯正は2年~3年とかかかるってものだし、それに比べるとスーパー早いし、何よりも目立たないし全然痛くないから感謝ラブラブ
 
 
 
このじんわりな2ヶ月はというと、痛みもゼロで気がつけばありゃ変わってる!って感じです。
 
 
下の前歯二本が内側に回転していたのが、8割治り
 
②前歯の隣の歯が奥に入っていたのが一列に整い
 
③八重歯は上から降りてきて、ほぼ他の歯と同じ位置に
 
 
 
先月の診療は、八重歯の透明なワイヤーを交換する程度の一瞬で終りリボン
 
 
今月の診療では、八重歯が今は奥歯の方向に向いているので正しく回転させるために、上の前歯に透明なゴムワイヤーを張り巡らせて、ぎゅーっと思いっきりしめましたくもり
 
しめてから1日は前歯がちょっと痛かったんだけど、べつにご飯は普通に食べられるレベル目
 
今はまた痛みゼロです口笛
 
 
すごいのが、この透明なワイヤーでしめた2時間後くらいに鏡見たら、八重歯が2ミリくらい横に動いてた...
 
 
威力すごすぎ乙女のトキメキ
 
 
しかも透明のゴムが細いのでまったく目立たない
 
 
矯正のこと気になってたけど。
食事しても、食べ物がはひどく絡まったりはしないので、普通に友達と食べてますチュー
 
それもこの矯正のおかげ合格
 
今年中には整う見込みだそうなので、楽しみですまじかるクラウン  早ビックリマーク
 
大人になったらなかなか歯は動かないって言うには、もう古い話だなぁ
 
本当に矯正してよかったですラブ
 
まだ終わってないけどねッ
 
 
終わったら真っ白にホワイトニングして、ずっと笑顔でいる照れドキドキ
 
 
{B37DD385-00D6-41F9-9AF3-BE425F374228}

 

 
 
 
 
 
そしてこの医院に通えることが本当に嬉しいラブ
 
 
{813FC7FF-12BD-4244-BBF0-EE9CE05A3F40}

 

 
むっちゃステキですよ。
 
私の中では世界一の医院ですアップ
 
 
 
 
 
赤坂スターデンタル口紅
 
⇩ 院長センセ 看板になってるよ
{D163239A-7471-4F9D-A24B-663D10DC5673}
 
 
 
 

 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_