親知らずが快感! | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 
 
はろーお願い
 
Japanです日本
 
{01CF9FBF-69C1-4DB6-BA75-AC6BEDF283E2:01}

 
 

今日はオフィスで打ち合わせビル

 
 
帰国したばっかだけど、しあさって出発です飛行機
 
繁忙期ですね~◟⌓̈⃝◞ᵎᵎᵎ
 
 
 
 
そんなバタバタななか、
今日は会社を夕方4時に切り上げて出ることに。
 
 
むっちゃ楽しみで大事な用事があるからね(*´ ˘ `*)
 
いつも夜遅くまで残ってじっくり作業する私が、
 
ルンルン•*¨*•.¸¸♪
と、早い時間に出て行こうとする姿を見て
 
オフィスのみんなは、
 
「あれ・・・もしかしてデート
 
と言いたげなところ、
 
「親知らずを抜きに♡⃜」
 
 
デレデレ(笑)
 
妙にるんるんな姿にびっくりされました(笑)
 
 
 
 
とは言え、痛みに弱いので口コミでバッチリ調べた医院で(^з^)-☆
 
 
代官山にあるリキ歯科クリニックです☺︎
{9A70D7A1-BB81-46E0-91CA-430E335B6527:01}
 
親知らず抜くの、
 
快!感!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
10秒で抜けました✡*
 
前回もそうですが、麻酔するので最初のチク以外は何も痛くなかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
「えっ?もう抜けたんですか?」って言っちゃいました☻ັw
 
腫れてもないので抜いて2時間で晩ご飯もたべられました♡
 
こんな簡単に抜けるならもっと早く抜けばよかったです!
 
もーーーやみつきになりそうです酔っ払い
 
残り二本しかないのが残念です(笑)笑い泣き
 
抜きたい方はおすすめします(笑)
 
 
 
 
 
 
流行に乗って、
母に冗談でUMAくん「福山結婚したけど大丈夫?」と聞くと、
 
クマムシくん「福山???   興味ないわ~
    森山なおてるがええわ~(森山直太郎....)」
 
って言ってたので、多分正気保ててない(笑)
 
 
我が家は平和です(*´ ˘ `*)家
 
 
 
 
久々にマツエクも行きました目
 
化粧の時間をカットしたいので◡̶̈⃝
 
 
あーなんだか金髪にしたいメンタル( ›_‹ )♡⃜
ってもう秋ですねイチョウもみじひひ
 
{086B7550-B2D0-4DDF-967D-9E4D5A800346:01}
 
 
出発まであと2日。
 
 
 
******************************************************

♡ALOHA♡
読んでくれてありがとうございます☆
Messageもmyペースですが返しますね+*




↓↓↓♥+* 人気☆ 女性旅ブログ *+♥↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

*リアルタイムはtwitter
 → @Hwitter_

See U☺♡