ノルウェージャンエピック⚓︎『大好き!世界最高棒のダンスショー』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

船 2015年

 

ノルウェージャンエピック・乗船

 

 『 Bon voyage (ボンボヤージュ ☮︎︎☺︎*

 
 
 
 
 
ショー!!!
 
クルーズ船によって全然違います。
 
 
 
 
 
 
外国船でやっているショーは、
 
「世界」とか「旅」とか「平和」とか「多様性」をテーマにしているものが多いので、
内容や演出が好きなものが多いです。
 
 
 
 
しかも、キャストは基本的に、世界中のオーディションで選ばれているので個性豊か☆
 
 
 
 
でも残念ながら、
中には、プロでもない私でも踊れるようなレベルのショーや、
演出が今ひとつだったりとなかなか世界中の観客を満足させられるショーは多くない。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中!
 
満足度たっぷりなショーを観ました!
 
 
ノルウェージャン・エピック号!
 
 
 
以前までは、あの有名な「ブルーマン」が観れたんだけど、終わってしまいました。
 
 
そこで、新しく出てきたショーです!
 
 
そんなに期待せずにフラッと偵察に行ったら...
 
 
 
 
パフォーマンスのレベル!!
 
 
内容~!!!!
 
ヤバい面白かったーーーーーーーー!!!
 
 
ツボにはまりました♡⃜
 
始まってすぐに引き込まれました!
 
 
 
 
チャチャ、タンゴ、サルサ、ルンバ、ワルツ、、
 
 
世界中の社交ダンスを、ストーリーづけて踊り続けていく。
 
 
 
ネオ・ソーシャルダンスと感じました!
 
 
もちろんスタンディングオベーション✩*¨̮
 
 
 
私がソーシャルダンスに興味があるっていうのもあるんだけど (将来やる予定)
 
 
今まで見たダンスショーの中では、、、
 
 
クルーズ史上 最高のダンスショーです
 
 
 
 
BURN THE FLOOR
 
{27022CD8-97DC-4B43-BA54-5C613B9A2949:01}
 
 
 

ちなみに後から聞いたんだけど、

 
 
全員 ソーシャルダンスの世界チャンピオン
だそうです!
 
来年の4月に日本公演も予定しているそうなので、ぜひチェックしてみてくださいʕ•̫͡•ʔ♪*゜
 
 
次の11月にまた同じ船に乗るので楽しみです◡̶̈
 

 

 

 

 

 

 

 

地球飛行機ピンクハート

 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡

 

読者登録もおまちしております♬

読者登録してね

 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


世界一周ランキングへ

 

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_