ソウル✈︎『イベント!!!』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船 2015年 5月

 

🇰🇷 韓国・ソウル

 

안녕!(アンニョン)~ ☮︎︎☺︎*

 
 
ひらめき電球
 
去年の秋、@韓国ソウルに行った時、
楽しいことがいっぱいありました音譜
 
 
 
仲よしの兄さんが、
ソウルでトークライブ~!
 
 
高橋歩 × USA  in 서울ソウル
 
{7EAF6C9D-A208-47DA-A5ED-C7CAE208684C:01}
 
{FC44305D-4B28-40FA-9B47-A0D1519031CE:01}
 
 
トークライブの内容ももちろん面白くて盛り上がっていたし、
お客さん反応も良く、国境関係なく本当に『通じ合ってる』と感じました。
 
 
歩さんは以前もトークライブを韓国でしていたので、ファンも多く、
本も以前より種類が増えて韓国語で出版されていました❁
 
 
 

DANCE EARTH 

~EXILE USA in 韓国ライブ
 
これは初めて!
 
歩さんとのトークセッション♪
 
事前にライブとしての告知はしていなかったんですが、
アツイ応援団はいらっしゃってましたஐ
 
{54B8A064-047E-40C7-8ED8-DDA2AF57F710:01}
 
↑これは韓国のEXILEファンクラブの会長がフルオーダーで作ったという素晴らしい差し入れʕ•̫͡•ʔ♪*゜
 
꿈꾸는 댄서 우사  / 夢見るダンサーUSA
마음이 춤추는 여행 / 心が躍る旅行
 
と書かれています。
 
韓国では、日本のような、
「旅」と「旅行」が区別される言葉が無くて
一色たんに 여행 =旅行となります。
 
ちなみに、全部お餅ケーキ♪
{E8847FE7-8C8D-4B05-AB17-B001FE65960B:01}
 
{BBA01FCF-5F4E-4D68-A615-F612A1D2BDAF:01}
もちもちしててすごい美味しかった~•*¨*•.¸¸♪!
 
 
 
韓国でもDANCE EARTHの韓国語のバージョンの本が売られています✩*¨̮
 
{B4D59446-72B2-445B-8467-C7EB89559D0C:01}
 
わたしが特にすごく感動したのは、
 
 
ベル歩さんがトークライブの最後に韓国人に向けて伝えてたメッセージと、
 
 
ベルうささんが、民謡アリラン合わせて踊ったこと。
 
 
本当に感動しました。
 
 
アメーバそれはまた今度ブログで書きます(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
 
 
もっとたくさんの韓国の方に
この日本のイケイケのお兄さんたちの
「自由に好きなことでメシを食う生き方」を知ってもらい、
 
国境を越えても、同じ感性を持つもの同士つうじあって、
仲間の和が広がったらいいなぁと思いますʕ•̫͡•ʔ♪*゜
 
 
 
 
そして!!
 
まだ告知はされていないけれど、、、
 
 
約一ヶ月後の、6月後半キラキラ
 
in ソウルでのイベントがパワーアップされて開催される予定!?(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧
 
 
もう少しで韓国で告知されるとのことを聞いたので、楽しみに待っております(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
わたしも告知が出たら詳細をブログで紹介しますね~
 
 
ぜひ、来月、アツイ韓国イベントへ!!!♡
 
{A43F568B-C708-401E-A008-B4F48D93E632:01}
 
{A3B21AAF-02E8-4879-9841-A3067A1DB2CE:01}
 
 
 
そうそう、
イベントのあとは"ごはん"•*¨*•.¸¸♪
 
 
前回、やばい面白かった!!笑
 
さすが韓国。。。ザルでした...
 
↓飲み方のバラエティいろいろあるんですッ!
 
 
 
現場じゃないと伝わらないのだけど(笑)
 
 
 
 
これは、
 
お酒【苦あれば楽あり】
~ビール・チャミスルのあとに、
最後に甘いコーラが飲める3段の仕組みです。(笑)
{5710CED0-386F-40C7-8716-D9C3E7B6B15B:01}
 
これは
お酒【ドミノ】
~テーブルをドンと叩くとドミノ倒しみたいに崩れて、
チャミスルがビールのグラスにぽちゃんと落ちます(笑)
{F81C9812-9159-47E4-9FBE-CE8438C0AC5D:01}
 
そして、
 
お酒【タイタニック】...
 
お酒【ギガタニック】...
 
 
本当にハンパ無かった!!
 
 
むっちゃ盛り上がりました(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧笑
 
{CCE3656E-76ED-40FA-87D6-5671C7F53F75:01}
 
 
{A1B8203D-6973-4882-9AC7-74417B014B54:01}
 
 
 
 
 
あー
韓国は面白いなぁ~♪
 
美味しいも食べて思いっきり買い物したいなぁ~♡ᵕ̈*(笑)
 
{F6874489-C013-4A12-8C10-65967D3F5879:01}
 
 
そういえば今日着ているこのアウターも、
韓国で10000ウォンでした♡ᵕ̈* おトク!
{81139CCB-61BD-493A-A046-8A0AE68ECF06:01}