人間ドックの結果!(2015) | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

{EF8F7B38-448F-43BC-AA90-D8A2910A7289:01}

 

 

 

アジアクルーズが終わり東京に到着。
 
 
一時帰国しました⁎ˇ◡ˇ⁎✩
 
最近は、なんだか心がどんより暗くなったり、イエーイと明るくなったり、感受性が敏感になっていて、躁鬱しているので(早い五月病と思うことにしている笑)
 
 
 
しばしの日本をしっとりと楽しみたいなぁと思っておりますキスマーク
 
よく
「海外に出て日本再発掘」
なんて言葉があるけど、
 
 
今回ほどそう感じれた時はないです^^.
 
色んな国の人3000人が船に乗って東京港に今日たどり着いたよ(*˘ ˘*)
 
みんなそれぞれが日本のことを調べてきていて、逆に私の方が、「え?どこその施設?」
っておもったり笑
 
外国の方を通じて日本の良さを教わる良いきっかけになりました✩*¨̮
 
せっかくこの人生、日本・東京に生まれたのだから、もっともっと知りたいなと思いました。
 
 
 
この期間は、
美味しいものを食べたり、カラダのケアをしよーと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
 
 
 
 
そうそう、家に着いたら
 
この前受けた人間ドックの結果が届いてたんだけど、
 
 
結果は・・・ふたつ以外は
 
 
オールA!
 
2年前よりもぜんぶの数値が良い方向に改善されていたからびっくりした!!
 
 
 
目と貧血がBとCだったけど、これも数値が上がって改善はされていた!!⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
 
 
一番心配していた婦人科。。。
 
 
{6D84D173-F14D-463E-870E-AB7239F67C15:01}

 
 
Aアップ
異常なしキラキラ
 
これにはホッと安心しましたキラキラ
 
 
医学的にしっかりみてもらうことで、こんなに安心できるなら毎年決め事にして受けるべきだなぁって思ったよ虹
 
 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_