ダインちゃんと中目黒の桜❁ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

こんにちは♡ᵕ̈*
 
春ですね♪
 
 
入学、新生活シーズンなのですね❁
 
私が小学校の教師になったのが21歳だったので、
 
気がつけばもう堂々と「社会人」と言える年数ブタ
 
ノリが子どもの頃と変わらない部分もあるので不思議な感覚ですが笑
 
 
 
そう思うと
周りの方々への感謝と、
自分へのお疲れ様~っを改めて感じます。
 
 
 
 
何をするにしても、ひとつひとつに思いやりを持ってグッとチカラを注いだ先にはパワーアップした自分があると思います。
 
 
求めていただける場所で、
たっぷりの愛を持って生きていきたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
おととい、ダインちゃんと中目黒で会いました✩*¨̮
 
{E6F28867-C530-4639-A60D-1D0C58AC46B9:01}
 
韓国出身のダインちゃんは初めての中目黒。
その風情に感動してた^^*
 
私も帰国してからずっと雨やくもりくもりくもりが続いて
桜満開を観れるか少し心配だったけど観れて嬉しかったよブーケ2
{A8D9FA0C-6839-403F-A84B-C1CCE5805D88:01}
 
 
 
ダインちゃん(左)
色が真っ白で肌めっちゃキレイ!
{9F6585F0-3409-4390-BCCB-971E262D75FB:01}

羨ましい~( *˙-˙* ) 
 
 
 #Aloha Table中目黒へ♪
 
このお店は、昔キッチンで働いていたので今でもHOMEのように大好きなお店です(*˘ ˘*)
{6F9F6629-9E00-493F-B237-17E9BF4C9220:01}
 
桜の時期なのでコース料理で^^*
 
どれも美味しかったー!さすが☆
 
料理長の直樹さんが、私たちにサービスで作ってくれたパンケーキ☻ັ
 
これ絶品です♪ 
豆乳のクリームが美味しいのでプレーンがおすすめ❁
{60FEA707-A33A-4791-816E-17AF133E757A:01}
 
 
 
 
 
ダインちゃんとの出逢いは2010年のPEACE BOAT70 での地球3周目で~^^.
 
ダインちゃんはあの頃、日本に留学にきていて参加者として乗船してきてたんだ~。
 
 
そんなダインちゃんは国際部のスタッフとして乗船に選ばれたそう⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
 
彼女は性格も素晴らしく、ソウル大学なので学もあって、4ヶ国語を話せる逸材~
 
彼女だからこそできる事だなぁ~って大尊敬です^^.
 
いろいろな業務の内のひとつに、
世界22ヶ国でヒバクシャの記者会見を通訳するというのもあるんだって⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
 
帰国したあとその話を聞くのも楽しみですஐ
 
 
 
 
そんなダインちゃんが、
「いつか一緒に活動したいです」と言ってくれていて、私にはどんなことができるかわからないけど、なんだかワクワクするし楽しみにしています❁
 
 
 
 
帰りにはお土産くれた~( ´•̥ו̥` )♡
なんと私が大好きな#柚子茶 のポーションタイプ♡!!
{3E018BFA-3520-4FA9-82EB-57811F23D6B8:01}
 
 
 
こんな便利なものがあるなんて知らなかったのでテンションがあがりました~(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
 
 
気をつけて行ってきてね~♡ᵕ̈*
 
 
{06EF5B37-AD3B-4742-8D9B-952D5B0276BA:01}
 
{E98B7228-A83A-47CD-926B-B79D2B41EFBD:01}
 
{E1A5E4EE-EE6E-4356-B1A4-15FE6F3FC525:01}
↑よく見たら後ろのちょうちんが、スナック...笑
 
 
 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_