今日の言葉 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

「ある意味僕の理想のカップルなんです ラヴバードのような いつも寄り添い 互いにその相手だけが人生の全て 打算も裏切られる不安もない永遠のパートナー」
               ~世紀末の詩
 
 
 
「人生ってまるでオセロのコマのように思わぬ一手でいきなりクロがシロに変わることもある。
 
すべてが変わるとき
思わず迷ったらグレーになるけど感覚が100%揺るぎなくそれだと答えてたら一ミリも振り返らないし後悔することもない。
 
そういう 人生を創ってくれる大切な感覚にはウソをつけない。」
 
 
 
 
 
 
 
 
「嘘に嘘を重ねる姿は
    人間をくすませる
 
    "美学"という綺麗な言葉で
    嘘の自分を肯定していないか?」
 
 
 
 
 
「他人からの期待、自分のプライド、失敗への恐れなど、ほとんどすべてのものは・・・
死に直面すれば吹き飛んでしまう程度のもので、そこに残るものだけが本当に大切なことなのです」
by Steve Jobs
 
 
 
 
 
「目先の欲望より一生ものの。」
 
 
 
 
 
 
『どっちの方が幸せなのかな~と考えるより、どっち方が不幸でも耐えられるかなって考えるんです。』~SMAP 中居
 
 
 
 
「愛は恋とは違う。 本当の愛があったら…もう誰も好きにならないなれないのが愛だからです」
                             ~世紀末の詩
 
 
 
 
「今をどう生きるかで過去の意味も変えて行ける。」
幸せであれば全部の過去が肯定されるし、
逆もそうだ。
不幸だと感じれば過去の価値もなくなる。
 
 
 
 
 
{E45E2264-6222-4BE9-84FF-C7FC6E9B1D15:01}
 
 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_