バルセロナ⚓️『サンジョセップ市場』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船 2015年 1月

 

🇪🇸 スペイン・バルセロナ

 

『 Buenos días.(ブエノス ディアス)~ ☮︎︎☺︎*』

 

 

 

 
昨日・今日はバルセロナにいます◡̶̈
 
ランチを食べにサンジョセップ市場音譜
 
{062A7CFF-899F-41FB-8464-5EFC84A8A728:01}

 

{47D38C69-2A1B-4D88-85F2-19E7C1580B84:01}

 

 
さっそく、

おしゃれな食べ歩きイベリコ豚の生ハムぶーぶー発見ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ラブラブ

まずこんなのがある時点で、スペインLOVE!笑
 
即買い~
食べてみたら、ちょっとしょっぱいけど味はやっぱりイケました!!+*
{D14EAFB8-55CE-4997-9EE2-7AB6FA023391:01}
 
 
イベリコ豚の生ハムは昔から大好きなので、家にもストックがあります(⁎˃ᴗ˂⁎)+*笑
 
いつも、この足を見かけるたびに、まるごと買って帰りたくなるけど、
そこはグッと我慢( ・ᴗ・̥̥̥ )
{898DA99B-5F00-4898-87F2-BF3C3941395B:01}
家でスライス...夢ですね~(´。・・。)ノ♡.。
 
 
 
市場の奥 いあるバルが懐かしくて、席で食べることにしました✩*¨̮4年ぶりです..!!
{097E28FD-E77F-4599-B3A0-26B41BBA7F6D:01}
 
{2206DD2C-AF90-45B4-B3C4-60A6682D4DD5:01}
 
{C4ECA81B-34E1-49FB-961B-00B541C5E6E3:01}
 
隣の人が食べてたものが美味しそうだったので注文ナイフとフォーク
 

#新鮮なグリルカラマーリ
#11.5ユーロ
{63E1D313-3D30-476B-AAE4-C66C2C34F261:01}
 
見た目以上に、美味しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )キラキラ
柔らかくてガーリックがきいてます❁
 
 
お店は小さいけどお客の回転も速く、お店の人がとにかくテキパキ料理に集中していたので流れ星
 
とっても活気があります!
 
食べ終わってお客が「お会計」と言っても、無視!!笑
 
お店の人....
お会計を気にしてない!笑
 
お会計は二の次三の次で、
お客さんにあったかいものを早く出してあげることが一番の優先らしい...ʕ•̫͡•ʔ♪*゜
 
こりゃ、たぶん食べ逃げしても気がつかないと思ったよ...w
いや、気がついても、気にしてないから追いかけて来ないんだろうなーと思ったよ~
 
席にお金を置いてもよかったんだけど、レシートが欲しかったので、
 
私もお店のそばでなんどもお会計とレシートを言ったんだけど、スタッフたち、「お会計~よろしくぅ~!」とコンタクトはとってるんだけど、やっぱりみんな聞くけど無視...
しばらくたってもこないので
 
女の子「ポルファボーレ!笑
ねぇ~そろそろお金払いたいんだけど!」
 
といったら
お店の人たちが逆にびっくりして笑ってて、ちゃんと払ってくれるの?!ばりに、
ムチョ関心されてしまったよキラキラ
 
ほんとこの店、普段食い逃げされてるんじゃなかろうか...!?
{76628247-1275-4106-B0BA-A2F8B7C0C208:01}
でもその姿勢がいいですね\(*' '*)/
 
 
 
おしゃれな生ハム屋さんいっっぱい
{1E8A329F-E7B6-431B-BF99-0F134D416B79:01}
 
たまご屋さん
{FD18B933-B611-489E-9599-FC38227323CA:01}
 
カラスミ屋さん
{A3A65100-DBA2-4B82-8884-F85D5E9A4376:01}
 
こりゃ楽しいわ~( *˙-˙* )
{48BA7032-AEC4-49EF-BDF0-D8AB15E9EB91:01}
 
 
 
2ヶ月前にパッケージが変わったばっかりの、この老舗ブランドハム、
#5Jの生ハムはさすが、とろけてすごく美味しいよん❥❥❥ 
{40CBE140-73D9-45EB-B70E-AF375EB0BFB8:01}
 
 
数年前、一時期ひどくはまって、生ハムばっか食べて、自分が生ハムになりそうだった...ぶーぶー
 
いまは品質の良いものをちょっとだけ食べるのが好きブタ
 
チーズ屋さんで、おすすめを二つ買い(*´ ˘ `*)
{8377D9FA-6016-41B6-A82F-DA4C7A49EF91:01}
スムージー
{817DB5EA-8BEB-4974-85ED-C937955F47F0:01}
 
フルーツも新鮮
{75C53699-694A-4328-B282-4FEF92C5F95B:01}
 
 
そしてまた、イベリコ豚...♡ᵕ̈*笑
#IBERICO BELLOTA
{E2456A97-19E8-4896-87BC-D02B6DC1FF2F:01}
 
 
品質のこと質問したら、お兄さんがイベリコ豚講座!レクチャーしてくれたビックリマーク
{67E0DE33-5ADE-4372-93A1-991E6319024E:01}
 
{C449D95D-51CB-4CBB-A83E-3ADA8300E6A1:01}
 
↓右3つが高品質で、でも地域という話⁎ˇ◡ˇ⁎✩
{9CA92784-4915-4AC1-9A18-470EBBE4376A:01}
 
↓これは、高品質のの、最後の骨周りからとったから、安く提供~:-)
{46E02FCB-33D5-42A1-ADEA-C09DDF13B4A0:01}
 
お兄さんの話、興味深くて面白かった~!

イベリコ豚の生ハム・ソムリエになってみたい...♡
 
 
 

 

 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_