乗っ取りΣ(๑°ㅁ°๑)!? | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

{8B084C38-4F43-4E97-8897-7662CBD63626:01}


 

わかってる

 

わかってるんだけどね。。。


 

この10月前半は色々アクシデントの月でした。

 

たとえば、笑



 

トルコにいる人

 

インドネシアにいる人


 

「勝手に私のメールアドレス乗っ取るのやめてください!」事件パンチ!

 

{8D5A64CD-9EEA-40A8-845C-6FA9578775A0:01}
 
{8AE19F6D-722C-4F98-8735-2CC6837936BA:01}
 
 
こうやってチェックしてみてゾッとした・・・
 
勝手に私のアドレスに侵入して、周りの人に広告送っていたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)!
 
トルコは1年前、インドネシアなんか10年前に行ったっきりなので、直接の関係は無いようです。
 
 
 
どこから来たんだい???ドクロ
 
まったく!身に覚えの無い、海外のダイエットのサイトと、いかがわしいサイト....
 
友達なら笑えるんだけどひらめき電球
 
 
 
いつも硬いやりとりをしている
取引先にまで......叫び !笑
 
 
 
ガイダンス通り、パスワード変えて、セキュリティ情報を更新したよあせる
{781D8D6A-A903-48D6-941A-3CF3A572E804:01}

 

もう大丈夫だと思いたい...汗


 

でもすぐに気がついてよかった...


 

これは10月、レベル3の災難でした~

 

レベル10まであるある爆弾



 

不正侵入には気をつけましょうDASH!