サロンへ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

photo:03



オアフ島 キッズ用のワンピース...ワンピース


これ好きなんだけどラブラブ

やっぱり幼く見えてしまうらしく、接客とか見事にスルーされる...ヒヨコ!!

そゆときに限って買い物の相談のって欲しかったりするんだけどね~...にひひあせる




今日予定が急にずれてしまい、空いてた時間に腰まで伸ばした髪の毛を...❁
カットしてもらった~*♬೨


う~ん(*´ `*)
髪がつるつるになるとやっぱりすごい気分が違うପ✧⃛ଓ


感謝感謝✧

 

photo:05




とりあえず結婚するまではロングでいる~( •̤ᴗ•̤ )
て、
地面までついたりして・・( ・ᴗ・̥̥̥ )



とりあえずいま楽しいこといっぱいだーコーヒー

photo:02




WIRED CAFE宝石赤って

不思議な存在で。

ふらふらっとたまに行くんだけど後から振り返るとターニングポイントに寄っていることが多い~❣❣不思議なり。


ラブラブ



さてさていまからまた作業だ~
明日いい日になりますように!!(*Ü*)*.¸¸♪"


 

photo:04






iPhoneからの投稿