it's how I feel | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

Hello(*˙˙ )ノ"


気がつけばもうずっと

激しさと穏やかさのベクトルが両極端に弾ける、生活スタイル




凝り性なので
スイッチが完全にふっきるとどちらも心地いいんだけど



たまにその間にハマってしまう時
心が妙にざわざわしてしまう


ここ数日はそんなかんじ(´∵`)



夜中に眠れず
ソウルメイトにipadからLINEしたら・・・


夜なのに

面白いんだよ~(笑)

これがさ。


まったく同じ瞬間に

まったく同じスタンプを送ってびっくりした❣❣(笑)


photo:01




以心伝心で爆笑❣❣


よりにもよってぜんぜん可愛くないわたしたち。。。笑




というわけで
今から準備の大詰めです◡̈*

photo:02




やるしかない!ʚ✞ɞ
ファイティンはじゃ✦


iPhoneからの投稿