東京『COUCH POTATO』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

あろは♡


2年ぶりくらいに焼肉屋さん行ったんだけど・・・ナイフとフォーク

photo:05


むっちゃ美味しくて感動した❣❣


よく考えると、海外ってあまり

「炭火焼肉屋さん」って多くないんだよね~

しかも 和牛やばいね。

その日の夢でみちゃうほど嬉しかったなぁ~(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)♡

余韻がまだ続いております笑




29日は、どようの日( •̤ᴗ•̤ )

ちゃんと食べたよんପ✧


一人暮らしの家でうなぎ(笑)


国産うなぎ *** しま村
もずく*** 沖縄 津堅島 ちゅら藻

 

photo:03

 


うちの母は、七草粥など日本での旬の食イベントを

とても大切に考える人で、

やっぱりカラダにいいのだと言います黄色い花


ご当地の旬のものはやっぱりいい!

なによりまず美味し◟̆◞̆♡


夏なので食べるにしても量ではなくて、

さっぱりしたシンプルなものがいいねヒマワリ

 

photo:02
ぴょんぴょん舎の冷麺、ぱぱっと作ったよ〜

 

 

 

photo:06

ニコライバーグマンカフェ。


東京は常夏のおかげで、食べても2キロ落ちてた! 

これをキープしたいと思うぜぃ( *¯ ³¯*)♡ 珍しくナイス。


体調崩さないように、大切に過ごそうねん(。•ﻌ•。)




そそッ星


家でゴロゴロするって、英語で

Couch Potato (カウチポテト)
って言うんだね。なんか可愛い(笑)

家でたっぷりカウチポテトできたので、

すでに進めている旅の出発の準備、スパートはじめます◡̶̈⃝*⑅

 

 

photo:04

 

 

 


次回は、私が大好きな街。

ONE PIECE の漫画でもモデルになっている

波ウォーターセブン 波にも

久しぶりに立ち寄れる旅路なので楽しみです✧

 

どの国かわかるよね?^^

 

photo:07

 

 

 


iPhoneからの投稿