Tokyo summer. | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

日本➳❥


やるべきことは、0.1%に置いておき...(笑)


思いっきり寝たり、映画観たり、思いつくままにとことんしゃべったり。


日本でどう過ごすかがすっごい大切☻໌*
これ間違いない ❁


 

photo:01





お出かけは..✧

アカスリ音譜

痛いけど好きで定期的にいきます☻໌
アカスリのおばちゃん、なぜかセクシースケスケの下着(笑)
無理やり角質とられるけど(笑)

肌質最高に良し!♡ 感謝キラキラ




マツエク目
これで、すっぴんで出動可能!(?)笑


そんな用事を済ましたり・・笑

 

photo:02



 

photo:03



 

photo:04



 

photo:05





 

photo:08



 

photo:06



 

photo:07





夏だし

祭✧




「もし外国人に日本を案内するなら?」

と言う目線で歩いてみると、

いつもと違った景色が見えて面白い。


東京は海外に比べて建物に色気が無いとは言え、


温泉や食、アミューズメント、スーツのビジネスマン、・・・


特徴的で面白いものに目が行く。


夏はなんと言っても、

「祭」だね♡(。•ﻌ•。)



そんなかんじで過ごしている初夏このごろでございますฅ۶•ﻌ•♡


iPhoneからの投稿