ロシア⚓︎『マトリョーシカを見て想うこと』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船 2014年 7月

 

🇷🇺 ロシア

 

Добрый день (ドーブライ ヂェン)   ☮︎︎☺︎*

 
 
{652FC20B-8B8B-4366-8212-305E5D66C7E8:01}
 

言い訳してるうちはのびない

 
なんでも自分の力不足だと感じることが大切
 
真剣であればあるほど傷がふかいけど
 
必ず未来につながる経験だから
 
感謝して受けとめること
 
 
ふとそんなこと考えていたら
 
 
 
ロシアのサンクトペテルブルグで
本田選手のマトーリョーシカを見つけた☻໊
 
{BEF6899F-2E9A-4702-B8CE-59DB09D4C570:01}
 
 
 
他にも、世界の名選手たち走る人野球柔道
{49659B0F-CAE5-46A6-84B3-422C8D39192C:01}
 
 
そうね....
 
背負っておるスケールが違うよね( ›_‹ )笑
思うことも何千倍なんだろうなぁ。
 
おそれいります。(´∵`)
 
 
 
 
ただ、がんばる分には
何人に影響を及ぼしているとか関係なく、ただ目の前の人が喜んでくれるかどうか。
 
 
その相手がたった一人だとしても☻໊
 
そういう気持ちでがんばるのみ◟̆◞̆♡
 
 
よし。
今日も喜んでもらえるようがんばるぞ~( ›_‹ )♡
 
 
 
おーー!
 
 
 
 
今夜は、W杯決勝戦❣❣
 
ドイツ vs アルゼンチン
 
クルーズの中で時間をぬってみんなで応援します•*¨*•.¸¸♪
 
楽しみです◡̈♥︎
{951C1E8D-CB29-4CD0-A3DF-02A53C60D9CA:01}