髪=レディ♡ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

「髪が伸びるのが早い!☻໊」

と会うたびに友だちから言われます◡̈

伸ばす!と決めたら決心は固くつらぬく(笑)・・

髪のばすのは得意ッ♪♪


2011年夏

photo:06

 

 


2年でこれくらい☻

2013年夏

 

 

 

photo:07

 

 

 


さらにいまは、もっとのびたよ⑅◡̈*


でも、実はドライヤー持ってないし、使ってなかった・・

地毛がストレートなので心配してなかったから自然乾燥ʕु-̫͡-ʔु”


友だちには驚か、美容師には怒られ( ›_‹ )笑



でも最近
誕生日プレゼントのひとつに

親から最新のナノイードライヤーのサプライズ☻໊

 

 

photo:08

 

 


気持ちがめっちゃ嬉しかったー ❁!!♡

最近デビューしました(。•ﻌ•。)遅。笑



髪は女性として大切にしたい一部(๑•ᴗ•๑)

キレイに長くのばせればいいねん☻໊


ケラスターゼのオイルはヨイ☻
つけたらスルッとするし☻

他に良いヘアケアグッズ探し中~

どんなのあるかなぁ~

腰まで伸びたら細かいパーマかけたいなぁ❁

 

 

photo:10

 

 

 

 


ついでにやせるー!

細くて髪くるくる系♡・・・ (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



がんばるーーー

 

 

photo:09

 

 

 


Hwi.



iPhoneからの投稿