ただいま♡ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

photo:04



 

photo:01




Hi !
帰国しましたの☻໊

ただいまー[みんな:01]

深夜の東京タワーキレイだったな[みんな:04]




今日は
久しぶりに昼までゆっくり熟睡♡

ぼーーーっとハッピーに起きて

お腹すいたから
部屋着で近所のお惣菜買いにいって(笑)

寒かった~雪の結晶
 

photo:03




Holidayーー[みんな:02]
 

photo:02



残されたカボチャちゃん笑

かぼちゃトマトきゅうり
いつになったら好きになれるのでしょうか( ›_‹ )笑

++++++


「神様は乗り越えられるくらいの試練しか与えない」[みんな:03]


好きな言葉 虹


「人として成長したい!」と"何か"を探し歩いてた昔はたしかにたくさんの道が見つかった。

でも、軸となるコンパスは無かった。


いま違う。コンパスで道を歩いてる


旅は旅でも、自分のためだけに手さぐりで旅してたころと全く違うのは、

ありがたさと恐ろしさが紙一重な
大きな責任


その責任がいまの私を突き動かす


クラブそれぞれ方の、気持ち、一生に一回の思い出、時間、お金、日本で帰りを待つご家族の気持ち、、

=【命】を預かっているということ



スペードOfficeの信用


クラブその国・外国の方々からの日本の見られかた

etc....ここに書ききれないたくさんのことが絡んでくる




それを満たせるのはどういう自分であるべきか

導き出してくれるのは、やっぱり経験から学ぶことでしかないなって想う虹


同じ場所、同じメンバーと旅したとしても、全く同じになることは200%あり得ない。

だから旅はおもしろい☮


最高に楽しいし最高に迷うけど

最幸に学ばせてもらえるから大好き♡



今回もみごとに優しい人ばかりだった◟̆◞̆♡

現地で予測不可能なアクシデントが多々あり精一杯だったけど...クレームどころか

未回収の一人以外、いただいたアンケートみんな100点だった。

先月のクルーズ49名全員からの100点に続き・・・

ひそかに笑、誕生日前の嬉しいプレゼントとなりましたෆ⃛ೄ


天気も恵まれたし、

おそらく、
修道院や聖地、おとぎの国などの世界遺産めぐりだったから、崇高な人が集まったんだと私は思ってる。

甘んじないぞぉ~!!笑 でも嬉しい☮笑



今年もステキなみなさんと一緒に過ごさせてもらった時間を糧にして
必ずやたっぷり世の中に恩返しできる自分にこれからも成長したいと思ったのでしたー☻໊



すべてに感謝。(*Ü*)








iPhoneからの投稿