アマルフィ✈︎『エメラルドの洞窟』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2014年 1月

 

🇮🇹 イタリア

 

 Buon giorno (ボンジョルノ) ☮︎︎☺︎*

 

 

 

 

 

イタリア交通事情のおわびとして

夕食のドリンクと、それだけじゃ味気ないから、

翌日。

急きょサプライズで、エメラルドの洞窟を加えることにした(*Ü*)


早く言いたかったけど、天気が心配だったから直前に発表!

言った瞬間、歓声があがった(*´ `*)みんなの喜ぶ顔、嬉しかったなぁ♡
 

photo:08

 

 

 

photo:09

 

 


そのあと、アマルフィ海岸⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

 

 

 

 

 

 

 

photo:10

 


海岸にそびえ立つマリア様に見える岩。

 

 

 

 

 

photo:12

 

 

 

 

 

photo:13

 

 

 

 

 

 

photo:14

 

 

 

 

 

 

photo:11

 

 

 


大聖堂まえで写真撮ってたら
他の国の人も一緒にってなっての図。

 

 

 

 

 

 

 

photo:15

 

 


一筋縄に行かないのが旅の醍醐味。


今回は手に及ばないとこでアクシデントがいろいろですが...

本当にステキなひとばかり・・

私が一人で頑張らなきゃいけない試練の時には、

必ず、率先して救ってくれる人たちが出てきてくれる⁎ˇ◡ˇ⁎✩


それが一番クレーム言いそうな怖そうに見えてた人だったりするんだよね。(笑)

みんなをしっかりまとめてくれるの❣❣

優しいみなさんに支えられ仕事を続けられてます。

お客さんは神!


もっともっとその何倍も私がみんなを元気にしたり、

癒していかなきゃいけない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あー無事帰れますように祈る。

 

 

 

 

 

photo:16

 


アマルフィでコイン投げてお祈り☻໊

 

 

 

 

photo:17

 

 

 


iPhoneからの投稿