スマホデビュ✯ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

今日は

おやじぃのスマホデビューに付き合った一日でした☻໌笑


前から楽しみにしてたみたいで、
はりきってた。

でも

父よ、なぜにみどり(笑)
 

photo:03



色すごいかわいい♡



よかったね



携帯会社のトラブルで深夜になっちゃったの...!(´._.`)


おなかペコペコで、
夜中にふたりでびっくりドンキーにかけこんだ(笑)

photo:02





そして帰宅してからも、
こんな時間までLINEやらアプリのレクチャーしてます。( ›_‹ )(笑)


母は爆睡。笑


ちなみに、お守り携帯を持つことになった母(笑)うける。


ついにsiriと会話を始めた父。
「お名前は?」
「私の名前はsiriです」
「みよじはなぁに?」


うける!!


一人でやってたらこわいけど...(笑)


スマホのおかげで・・・
これからは気楽に国際電話も出来るからありがたいな~♪
楽しみがひとつ増えました✯☻໌


さて、

さすがに昨日も徹夜で、今日徹夜だとやばいので、寝るー!



おやすー♡



iPhoneからの投稿