打ち合わせ♪♪ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

photo:01




今日でスーツおさめでした✡.*

おつかれさまでした♪

ふふふ❁
打ち合わせでわかったんだけど・・

photo:06




なんと次の旅は、

6歳の子が参加ってーーーーーー❣❣
おじいちゃんと♪

ワタシコドモ大好物~( 艸)♡

めっちゃテンションあがるなり。


工夫、がんばろ☻

今夜は
大好きなVIRONにしました❁
 

photo:02



 

photo:03



 

photo:04




実は、
昨日から胃が痛~( ›_‹ )

ストレスはゼロだから謎なの...

原因いろいろ考えてて・・

ふと思ったんだけど✩*¨̮


カラダにいいことをしたからデトックスできて、
少しのことでも敏感に気づけるようになったのかな?? って思うようにした☻໌ 笑

 

photo:05





資料整理していろいろとやることあるけど


今夜は
ラピュタだけ観ないとね( •̤ᴗ•̤ )

photo:07




憧れの女性ʚ♡ɞ彡.。


ヒチョシカ ナウ




iPhoneからの投稿