愛しかない。 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

このムービーなんかすごく好き。(*´ `*)


家族の時間に、スマートフォンばっかりず~っといじっている少年・・・




誰かの幸せに、スポットライトを当てられる感性。

愛に溢れてて感動して泣いてしまったよ...(*´ `*)


+++


家族の暖かさ、お互いを想う気持ち。胸にぐーーーっと来るものはいったいなんなんだろう?


大人になり、よけいなものが削ぎ取られ、"大切"だけに囲まれてる贅沢な今。


なのにそれに甘えて、
つい、誤解したり、落ち込んだり、素直になれずスネてしまったり、。


一人で落ち着いてよーく考えてみたらこのケンカの根本には「お互いを想いやる愛しかなかった...」って後から気がついたりもするんだよね。




大切な人と接っすることができる、同じ時代・同じ世界に産まれて生きれてるこの奇跡のありがたみをもっともっと感じないと。



X'masとなると時別な日ってもちろん感じるけど、なんでもない一瞬一瞬だってもう二度と帰ってこない時間だから、同じように大切だね。


毎日がこのHappy Happy X'masのようにLOVEで過ごしたい。◟̆◞̆♡


改めて、反省!笑



別バージョンもにくい♡