アテネ✈︎ 『子どもたち』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船 2013年 11月

 

🇬🇷 ギリシャ・アテネ

 

『 εια σου.(ヤース)〜 ☮︎︎☺︎⋆*』

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 
 
photo:01

 

 


アクロポリスにいた、ギリシャの子供は日本慣れしてる◡̈❤︎

「こにちわー!」と。


すっごい話しかけてきてくれて、写真撮って♡とねだってきます❣❣

かわい◡̈❤︎


こっちが壁をなくし、相手も壁をなくし自然と通じ合える瞬間がすき。

くだらないことは無し^^.



それにしても、
めちゃくちゃ旅なれしてる今回の日本からご一緒してるお客様たち。+*


たくさん世界を見てるからこその柔らかさやナチュラルさを感じます。


アピったり、人のことをどうこう言うことも無い、どっしりとした大きな器。(。•ﻌ•。)

学ぶことたくさん☻໊♡

私もそういう人になりたいな。


一緒に旅できて幸せʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ感謝


今トルコ➳♡


よし!楽しい旅をつくっていこー☻໊♡





iPhoneからの投稿