通訳しました | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

photo:06

 

 


ミン・ヨンギさんTwitterカムサハムニダヒマワリ



今日から、ソン・ジュンホさんのアラミスがスタートしましたブーケ1


そして、

チャンミンさん、Jun.Kさんのダルタニアンが無事終演しました。


チャンミンさんご本人が書いたもの☆
ひらがな上手ですね(´。・o・。`)

 

 

 

photo:03

 

 

 


おつかれさまでした☆

お茶目にお寿司.•*¨*•.¸¸♬
喜んでらっしゃいました黄色い花






日本語といえば、

舞台裏に日韓の会話シート創って貼っといたのですが、
日に日に、日韓お互いに会話が行き交うようになってきた気がしますヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 


私は、日本人、韓国人、在日コリアンが

同時に同じ目標に向かって頑張ってる、この現場が大好きですクローバー




今日は、8.15。


日本にとっても朝鮮にとっても、

忘れることの無い歴史的な大切な日。


今日ふと、"在日コリアン"として、何ができる?って考えてみたけど・・・



この『三銃士』のミュージカルを通じて、日韓友好のカケラになれたなら嬉しいですキラキラ




国を動かすことはできないけど、一人一人と繋がることはできる、繋げることは出来る。



今まで自分が何してきたかは関係なく、


”今、なにを出来るかニコニコ



これからも、叫ぶことなく自然に。

大切な人、大切なことだけを道しるべに、

自分サイズで、できることを一歩ずつ頑張って行きたいと思います虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:07

 

 

 


오늘도 감사합니다 .(*´˘`*)♡

희✩



iPhoneからの投稿