三銃士 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

ฅ۶•ﻌ•♡

8月ヒマワリ


暑い中いかがお過ごしですか(๑ت๑)ノ"

この夏渋谷がアツイです+*

 



元劇団四季の大御所の方でさえ、
素晴らしいビックリマークと太鼓判を押している、

韓国で大ヒットしてるミュージカル音譜


フジテレビ系主催で、
この夏、作品が丸々来日します虹


去年の一回目の成功に続き、

今回2回目の来日となる作品は。。


『三銃士』アップ
 

photo:08

 

 




$◆*+。ひちょにっき。+*◆



私は、
この通訳として、キャストさんスタッフさんを支えていますコスモス



新しいジャンルの仕事なので新鮮...➳♡
...(๑•ᴗ•๑)♡





総勢130名越の韓国と、日本のコラボがすごく楽しい現場です虹


ストーリー演出・音響・照明・装飾・字幕・販売・制作・・・

当たり前だけど...

この劇場にいるすべての人が、

一人ひとり大事な役割に責任を持って動いていてすでに感動してます虹

すべての日韓のチーム監督が折り合いがつくまでとことん話し合い、
ついにキャストさんが来日され、

今日の本番に向けて一同気を抜くことなく全力で駆け抜けて仕上げてきました音譜



今日は最後のリハも終わり、そしてこれから本番っ!!+*

 

 

 

 

photo:09

 

 


アクション多いので、見送り無事を祈るばかりです。

ほんとに

素晴らしいメンバーに恵まれて嬉しい幸せ。

充実です(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

 

photo:07

 

 

 


不思議なことに昔からゆきちゃんが、
キーワード ⇒ 韓国なので、KOREA魂を思い出してます(ू•ᴗ•ू❁)+*

毎日デスクの隣でほんとに爆笑(笑)

ギャグで韓国のみんなが爆笑するのも、やりがいですラブラブ


いつもありがとうラブラブ!

チームアシスタントのヨシちゃんも可愛い➳♡



日韓がエンターテイメントを通じて心とけ合えるよう、

みんなと一緒に千秋楽まで架け橋がんばります虹



今日の本番。

主演ダルタニアンを演じる、
2PMのJun.Kさんを始め、実力あるキャストさんに圧巻すること間違いなし星

ベルhttp://musical-3jushi.com/cast

まだ間に合うチケットもあるのでぜひ、会場にお越しください➳♡


カムサハムニダ➳♡

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:10

 

 

 

 

 

photo:11

 

 

 


書ききれない~


iPhoneからの投稿