ロイヤルチョビちゃん | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

おはハセヨ(*Ü*)ノ"♡


(*˘︶˘*).。.:*♡
帰省中のおさななじみジョニちゃんと・・音譜

生まれ育った地元で*晴れふふ
 

photo:07

 

 


大きなお腹を抱えたジョニちゃん愛しいキスマーク



一番大好きな映画シリーズ・・

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

photo:05

 

 


モンスターズユニバーシティ観たよ星

キュンドキドキ

すごくおもしろかったラブラブ



語りたい話は尽きず、

 

 

 

 

 

photo:03

 

 


気がつけば何時間もたってた黄色い花

心地いい時間・・♡


お腹の、ロイヤルチョビちゃんも会話に参加するみたいに元気にいっぱい動いてて感動したラブラブ!


というか踊ってた(笑)さすが!



幼馴染みんな、

小学校の頃からランドセルを一緒に背負って...大学まで行ってた友達がこうやって結婚して子供産んで・・て、

人生の変化を感じれることが楽しいし、

みんなの子はやっぱり特別な存在。
愛しいな。

희 아주머니、成長を見るのが楽しいですにひひキラキラ

 

 

 

 

photo:01

 


いいこいいこドキドキ

子育ていいなぁ~ドキドキ

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


じょにちゃん♡
こんな可愛いプレゼントありがとう(*´ー`๓)♬*゜

 

 

 

 

photo:08

 

 


おそろ嬉しい♬

 

 

photo:09

 

 


あー幸せ天使




☆おまけ☆

今送られてきた画像..

↓ちょびマイク笑

 

 

photo:10

 

 

 

 

photo:11

 

 

 


iPhoneからの投稿