カッパドキア✈︎『お泊まりー!』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機  2013年 6月

 

🇹🇷 トルコ・カッパドキア

 

Merhaba (メルハバ) ☮︎︎☺︎*

 

 

 

 

 

 

雲ひとつない良い天気だった晴れ



世界遺産のパワー魅せてくれたね!

宝石赤スリーシスターズ

photo:01

 

 

 


宝石白結婚式も見れた(*^^*)ラッキー

 

 

 

 

photo:02

 

 


魔除けと祈りの
宝石ブルーナザールボンジュ

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 


今日は朝7:30から、
買い物観光ご飯買い物観光買い物観光買い物観光・・と弾丸で・・

色々見て、本当にくったくた...あせる

ブログに内容書こうと思ったけど、長くなるしやめとこ・・(°_°)





今日のメイン、
洞窟ホテルに到着!


部屋はくじ引きしたんですが盛り上がって,,,

 

 

 

 

 

 

photo:08

 

 


自然と女子は集まって、探検。

みんなのお部屋周りしてましたにひひ
「あ~こっちは王様の部屋みたい~」とかキャッキャ笑

20代~70代と、年齢層がまったく違うみんなで、女子会みたいになって爆笑しまくりアップ


楽しかった~キスマーク


私は(今は)お客さんと友達にはなれないけど・・、
一緒に写真撮りたいって言ってくれたり、飲みに誘ってくれる心遣いが本当に嬉しいあじさい

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

photo:07

 

 


なにより!
怪我なく事故なくパプニングなく
お客さんが仲良く嬉しそうだと和む~黄色い花


でも、実は今日、
現地のあるお店の人に不愉快なことされたってことで、クレームがあった(°_°)...しくしく

温厚な人が怒ってた・・

どっちとも別々に話して、

私から代理で謝ってワイン一本もらって解決。


お客さんが嬉しくないと凹むし、お客さんが嬉しいと本当に嬉しい。

四六時中気は抜けなく大変だけど、がんばれる。




さて、


明日は朝2時半起き・・・宝石紫

今こっちは22時ですが、さすがに寝ないとヤバイ...リボン


でも、、、

爆音で村中にお祈りの放送かかってるわ~目汗



iPhoneからの投稿