Lemonade | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

すごい叫びアップ

 

photo:01



 

photo:02





クローバー無農薬国産レモン

50個で200円の奇跡キラキラ



一個4円?ヒヨコ

何度聞いても(笑)国産無農薬で、
見た目もキレイでほんと、母とびっくりしまくりでした星

もちろん箱買いドキドキ



やっぱり立川大好き虹ドキドキ





レモンといえば...やっぱり定番は


レモネードを瓶に作り置きヒマワリ

私がよく飲むものは、

昔、中目黒のカフェで教わったレシピをアレンジしたものニコニコ



今まで無農薬のものを探しては一個150円とかで買ってたから・・嬉しいしょぼんキラキラ



黄色い花てんさい糖シロップを煮詰めてブラウン蜜になったら天然水と合わせて瓶へ

黄色い花ライムとレモン皮むいて果肉まるまるミキシング、瓶へ

黄色い花輪切りだったり半分だったり皮付きレモンも瓶へ

黄色い花飲む前にメープルシロップお好みで


果肉たっぷり甘酸っぱくて濃厚で美味しいよキスマーク
 

photo:03




ビタミンぐびぐびチューリップ黄

炭酸水で割ったらシャッキリするよ(*^.^*)


iPhoneからの投稿