南極 ⚓️『 景色 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

2010年 2月

 『 Bon voyage (ボンボヤージュ) 〜 ☮︎︎☺︎⋆*』






南極~'09 の写真



寒いとこはニガテだけど、さすがにテンション上がりました☆+*


吹雪の極寒を想像してましたが

2月(南半球はSummer)だったので、陽射しにも恵まれ波は穏やかで風もひんやり心地よかったです。

ペンギンの群れが見れました。

南極でサッカー大会、ダンス、プールなど色んなイベントを開催しました・・・('-^*)/




贅沢だったのは、南極の氷で梅酒を割ったこと。


気泡が、見えます。


人生でもう一度行ってみたい場所です。