コレクション | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

世界一周のあいだ、船内で毎回流行ってたのが・・・


世界各国のコレクションを見せ合うこと+*.

ピンバッチ、
砂、
新聞、
コースター、
ノート、
コイン、
旗・・・etc



◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆



私も、凝り性はまり性で星

つい集めちゃいますニコニコ

これまでずっと続けてきてるのは...リボン

世界中の

置き物、
ステッカー、
マグネット、
スキンケア、

ビール、ワイン、石は、重くなるから一周分でやめちゃった^^笑


いつか改めて紹介しますベル

テーマがあると、国に寄る楽しみが増えるからイイね星





船内には、そんなコレクターの集まり、【コレクション部】もあったり宝石緑


定期的に広場で、お披露目会したりするの目

船旅ならではで、とってもあったかくて虹


たとえば、

通りすがりのこの右のおばあちゃん。



◆*+。ひちょにっき。+*◆

広げてるものを見ながら、

“”あなたのセンス大好き♡ 買い付け続けてほしいわ、そしたらみんな幸せよ“”

って言葉を言ってくれて・・・パワーを分けてくれたり。

そして熱い握手まで。笑

◆*+。ひちょにっき。+*◆

ただの展示会、されど展示会星

たくさんの人たちが興味をもち、喜んでくれてたにひひ

和やかであったかい黄色い花

船内こんな感じキスマーク

船っていいよ~♡
(写真、加藤さんありがと)



特殊なのが!ピンバッチコレクター!!

私はやってなかったけど、
集める人の気合いは・・・半端なかった。笑

国によって意外と見つかりにくかったりするらしく、ピンズ(ピンバッチコレクター)は発見したら一カ所で友達の分までたくさん買って、船内で交換とかしてた。笑

◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆

支え合いにひひ笑 すごいねー

こうやっておたがい地味に褒め合ったり支え合うの。(お互いに自己満足な世界)笑

◆*+。ひちょにっき。+*◆

世代を越えて交流できる旅のコレクション(笑)

好きですニコニコ


★BEST OF コレクター★

◆*+。ひちょにっき。+*◆