キャンプアァアー | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

つい3時間ほど前の出来事☆



 

photo:01

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 


ハッピーバースデーの歌と同時に火をつけたよ☆




火の粉が花火みたいで綺麗だった。

 

 

 

 

photo:05

 


でも、帽子が燃えたよ~笑



DANCE EARTHらしく・・

輪になってEXILEの曲に合わせてぐるぐる踊って♬

 

 

photo:06

 


お酒一滴も飲んでないのに。。。、とても気分がナチュラルハイでよかった☆★



ねこ、しょうこちゃん、ダイキと☆

 

 

photo:08

 

 

 

 


今日、いっぱい遊んだ、子供たちと☆

 

 

photo:07

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

 


2時間半かけていま帰宅しましたー家

朝早かったし、疲れてるはずなのに、
ポジティブなエネルギーがわいてきてぜんぜん眠れず・・

ひたすら未来メモをとってました。




いまもまだ、

ビレッジでの夜は続いてるそうです三日月



お風呂はいって、本読んで寝ます~+* おや~


iPhoneからの投稿