トリニダード・トバゴ ⚓️『 不思議な木』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

2011年2月28日

🇹🇹トリニダート・トバコ
 『 How you goin?(ハウユーゴーイン)〜 ☮︎︎☺︎⋆*』





きはーと



木って。花って。植物って。ほんとかっこいい( ´艸`)



旅しながら、いろんな植物にも出逢ったよ[目]


トリニダード・トバゴの北部

ポートオブスオペインの、植物園 ('-^*)/




GIFTリボンみたいな木
◆*+。ひちょにっき。+*◆


作り物みたいな緑
◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆

とげとげの木
◆*+。ひちょにっき。+*◆


これは・・

ガイドさんの言う通り、すっごい臭かった実~ニオイ
◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆



ひょうたんがなってる木
◆*+。ひちょにっき。+*◆


根っこがすごい木
◆*+。ひちょにっき。+*◆

手紙みたいな葉っぱがぶら下がってる木
◆*+。ひちょにっき。+*◆


花のような葉っぱ♡
◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆






そして、

びっくりしたお気に入りは・・・



ペンキ塗りたて(?!) な木♡



◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆


天然なんだ~きらきら

◆*+。ひちょにっき。+*◆


◆*+。ひちょにっき。+*◆


$◆*+。ひちょにっき。+*◆


不思議だね~star+kira*


木の皮がはがれたら、こうやって色になるんだって~+*






ポールスミスみたいですねー^^*





木の世界では、

カリスマのアーティストさんみたいな存在の木なのかなっ・・・♪


とか思ってみたり~[虹]


さっき
ネットで調べたけど出てこなくて、名前も種類も分からない木・・・。







世界には、まだまだ知らない自然が多いです~うさぎ


木


こうやって出逢えるのがとても、ひとつの愉しみでもありますかお

◆*+。ひちょにっき。+*◆




木っていいなぁ。


わたしも素敵に年輪を重ねられるようにがんばりますきはーと


photo:18




Photo / 2011.3