ハワイ島✈︎『 絶品すぎるポケ専門店 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

2012年6月

ハワイ島
「A L O H A〜 ☮︎︎☺︎⋆*」





ハワイの名店。 花

◆*+。ひちょにっき。+*◆


【DA POKE SHACK】


TRIP アドバイザーの口コミでも1位の、

ポケの専門店まぐろ



庶民的な小さなお店だけど
◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆

昼時はこの行列★!!¨
◆*+。ひちょにっき。+*◆

ショーケースには、たくさんのお惣菜やさいサラダ

アヒポキはもちろん・・

KIM CHEE TAKOハワイ韓国
◆*+。ひちょにっき。+*◆


サーフィンの合間に買いにくる人も~海
◆*+。ひちょにっき。+*◆


どれを選んでもほんとに美味しいプルメリア

◆*+。ひちょにっき。+*◆


違う日にひとりで通ってしまうほどモンステラ
◆*+。ひちょにっき。+*◆



この、

ポケはもちろんだけど・・・

カリフォルニア米を妙に気に入っちゃって・・米

ハワイアンの店員に教えてもらって、スーパーで探した~米


SUN WESTっていうブラウンライスなんだけど、
コスコ(コストコ)にしか置いてなかったのであきらめ、



似てるのを買ったよ♪

◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆


ハワイ島・KONA アーリードライブの近くsei


近くに行ったときには必ず寄りたい、おすすめのお店ですっフラガール
◆*+。ひちょにっき。+*◆