Mexican KEY+* | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

メキシコメキシコ・マンサニージョで、とってもかわいいものを見つけました南京錠


◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆

鍵鍵にデザインをオーダーできるもの^^*


細い、のこぎり(?)だけで器用に創ってたよ。


モチーフは色々ʕ"̮ुॽुෆ⃛

せっっかくなのでオーダーして、
メキシカンの職人さんに創ってもらいました...ʕ•ི̮͡•ྀʕ•̹͡-ʔ•ི̬͡•ྀʔ



photo:01



* Mexican * KEY *

私のは、ドキドキTi amoドキドキと入れてるよ宝石赤


イタリア語での、愛してるの意味ラブラブʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙


好きな言葉なので^^/*


ゆきちゃん、両親、兄にもそれぞれのモチーフで名前入りをプレゼントしたのでおそろい♡王冠2




このネックレスの他のチャームも、

一個ずついろんな国の“”おまじない“”がかかってます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



こうやって

よく、願掛けをします^^流れ星



photo:02



◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆

Photo / 2010.10 Mexico

iPhoneからの投稿