ハワイ島✈︎『 南のマーケット』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船2012年6月

 

ハワイ島

 

A L O H A〜 ☮︎︎☺︎⋆*」

 

 

 

「Big Island 南。」

朝7時。


朝5時にKonaを出発して、2時間のこの土地は、

どこかひんやり、でもからっとして、陽は照ってる。


なんだか、


いままで行った地球の中で1番気持ちいいって感じた

アルゼンチン・ウシュアイアの空気感と似てた。


場所は全然違うんだけど

「最南端」

っていうとこの共通点からかな?

脳が勝手になにかインプットしてるかも。

あっこれ書き終わったら、ウシュアイアの記事を書こう☆3年も前だ・・・w


南方の町、

気持ちのいい空気の中、

人だかりが!!

やった!!

地元の人のバザー。
ファーマーズマーケット♡


掘り出し物を探してたら

発見♩


なんと!!

ふたつで、$2!!(160円くらい)

衝撃的でした。

すぐに

履いてみた^^*

気に入ったー♡

photo:01

 

 


これは娘さんがサンフランシスコでGetしたものらしい。

ものは巡り巡ってどこいくか分かりませんね。



このあと、Hiloまで2時間

超いい運転できました☆


iPhoneからの投稿