Best Lip-* | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

けっこう旅をなめてて。



なんでも“大丈夫っしょ~♪”って気楽さがたたって><




2年前くらいから、

くちびるが不思議なアレルギーみたいので(?)

ひどく荒れて剥けちゃう病にかかってた・・・><



どの国でなにがあったのかわかんないけど・・・

ぜんぜん治らなくて、

日本で買う市販のはもちろんNG、ブランドのもNG・・・



皮膚科でも原因不明、ステロイドとか処方してもらっちゃってた・・・;

ステロイドとかやだよねッ!!><;

でも、、、

ほっとくとオバQみたいになったりもしてて。笑


それいやだからまた塗る・・・Q3Q ~涙。



どれくらいひどかったかって言うと、


むけて・むけて・・


唇にあった、ホクロが消えた~。笑!!

おまけに、色が変わって薄い桃色のくちびるをGETしたyo♡笑。


あと、みんなで海見てはしゃいでたら、

ニュージーランド出身の友達が、
ポケットから無言でLipを出して渡してきた。くらい笑

グローバルむけむけ。

って、mo~どうしようったら、

まぁーけっこうあきらめてたんだけどね。chu-*





でもっ!!



ついに☆

アレルギー全然出ないリップを見つけた~!!♡

(またこの子も私をオバQにするのね~)なーんって想ったら



治ってた・・・

びっくりしたよ~!!!



嬉しいくて嬉しくて~♪*+

HAPPYです!

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


BURT'S BEES

in USA
photo:02



100% Natulalでしかも、アサイー💗

日本のハワイアンショップで買いました^^



それと、


アーユルヴェーダの
100%Natural リップ
in India

Himalaya

photo:03



Himalayaは、
インド、ネパールとかそのへんではめっちゃ流行ってて、
チープだけど質のいいスキンだよん^^*


こっちは帰国してネットで調べたら・・・

日本にはまだ輸入してないみたいだけど・・・



ネットでは買える。^^+*


どっちも甘い香りで、ぷるぷるになって、、すっごいいいよ~^^*☆

˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ


ほんとに良くって気に入ってるから、またLip以外も使ってみようと想うよ☆



オバQなひと、なんか治らなくて困ってるひとは試す価値ありだよぉ~


BABYにもいいんだと想うよ☆



ほんとによかったよかった。



ひ。♡

$◆*+。ひちょにっき。+*◆